すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

グレーっぽい半円状の半袖シャツを白色のインナーの上に羽織ってます。
しかし、羽織ってるものが半円状なため裾の横側からインナーが少しはみ出てしまいます。
これってダサいでしょうか。下は藍色のジーンズや七分丈の茶色のズボンを履いてます。

  • 質問者:18歳男
  • 質問日時:2013-05-22 22:18:06
  • 0

並び替え:

袖の横側からインナーが出ないほうが

だらしなく見えないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にださくないです。
気になるなら同じグレーのインナーを着れば良いです。
同じ系統のグレーの濃い色か薄い色にしてグラデーションを作ると、
(半円なので裾にドレープが出来ると思うので)
更にオシャレ度はアップすると思います。

ここは中高年者が多いので、ファッションの質問には向かないです。
適当な回答ばかり並んでます。

  • 回答者:karen (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で自信を持って着ているなら、決してダサくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ださいかも。見て見ないと分かりませんが。
気をつけましょう

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る