すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この事件どう思います?

【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述
・大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-23 02:39:53
  • 0

反日教育が影響しているのでしょうか?
だとしたら半島の反日教育をやめさせる努力をしなかった日本政府にも責任があります。
あと一度あれば二度ある可能性がありまたこんな事件が続いてはたまりませんので
早急に治安対策をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人殺し以外に女性を襲います。
韓国人には気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに人種差別的な犯罪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいですし同時に怒りを覚えますね。

二度と起こらないように厳しく罰して欲しい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい事件です。これからは警戒しながら生活しないと何に巻き込まれるからわかりません。ちゃんと警察が取り締まって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的におかしいと思いますが、それが理由で不起訴とかにならないで欲しい。
犯した罪はしっかり償ってもらわないといけない。

  • 回答者:贖罪 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう韓国とは関わらないほうがいい
日本にいる方々には帰ってもらったほうがいい

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人とは本当に関わらないようにしないと。
国交断絶すべきでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐いですね。ある意味テロです。

自分の国に帰ればいいのに....

  • 回答者:死刑にしてほしい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、強制送還。
そして、二度と日本には入れない。
あと、韓国は反日教育を平然と行なっているのですから、入国には慎重になるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が嫌いなら韓国に帰ってほしいですね。
在日韓国人による事件が多過ぎますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故そのような凶行に及んだのか背景を知りたいところ。
単なる吉害?

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に外圧をかけて反日教育をやめさせる努力をしてこなかった付けです。
国際政治を理解していない日本の怠慢です。国際世論は、意図的に作るもの。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る