すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

整形してる人と付き合えないっておかしいですか?

心が狭いって言われますよね…
美容皮膚科で肌をきれいにしたり、歯の矯正するとか、ほくろシミそばかす取るとかなら何とも思わないんですが、

見た目や印象がガラッと変わる目の整形(二重にするなど)はどうしても受け入れられません

皆さんはどこまでが許容範囲ですか?

  • 質問者:orange
  • 質問日時:2013-05-23 04:02:01
  • 0

並び替え:

成形後の状態が不自然でなければOK
人造人間風はNG
森進一とか

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨格を変えてしまうような整形はチョット無理かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もとの形が分からなくなる整形はいやです。
過去を否定している気がします。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重ぐらいなら良いと思いますが
何かを入れたり骨を削ったりするのはちょっと勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重くらいは平気ですが、整形前の面影が無くなっているような場合は無理ですね。
結婚を考えている相手だったらなおさら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。いわれません。二重くらいは大丈夫です。
200キロ以上ダイエットしたイギリスの男性が写真を公開しましたが、あれは受け入れられません。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆるプチ整形くらいならいいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重とかの整形はもう許せないです。
自分の友達であってもいやですね。

ほんとの顔を愛してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くの別人に変身してしまう様な整形は

受け入れられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二重程度であれば十分許容範囲です。
顔の輪郭が変わるほど骨格をいじる整形は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る