すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日中国電力の漏電調査が午前中にあるということで、外出せずに待っていたんですが、12時前にポストを見たら調査したという通知が入っていて、不在のところにチェックが入っていました。
ずっといたんですが、家の中で調べる必要がなかったということなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-23 11:53:12
  • 0

並び替え:

そういう時は前もって在宅の必要なしって言ってほしいですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くノックしただけで、あなたが気づかなかったということなのかな。
でもそれは、あなたのせいじゃなくて、しっかりノックしなかった調査員がいけないでしょう。
呼び鈴があったなら、もちろんそれを押さなかったのも手落ちだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る