すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放送されている連続ドラマでお勧めのものを教えてください。理由とともに年代・性別もお願いします。

  • 質問者:じょゆう
  • 質問日時:2013-05-23 12:11:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は家族ゲームと空飛ぶ広報室が好きです。

家族ゲームです。

中学生の息子がいますがドラマの次男君みたいに大人しめで小柄なので
こういう目にあってないのかなと心配に思うものの
こういう感じで強くなって欲しいなと息子と重ねて見てしまいますし
料理がいつも豪華なので我が家もこんな食事出来たらいいなという
主婦目線で見てしまいます。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理は見てませんでした。さすが目線が違いますね。

並び替え:

NHK「あまちゃん」です。
キョンキョンが出てたり、懐かしのオーディション番組「スター誕生」を連想させたり、40代の視聴者には、たまらない内容になってます。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の高校生がお勧めです。
理由は35歳と高校生の年代差がありながらも
現代の高校生の悩みを解決していくというのが
とても面白いです。
ちなみに放送時間は土曜夜9時の日テレです

===補足===
14歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の階段ですね。

話しの先の展開が読めないので、引き込まれていきますね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲです。
松田さんの演技がクールで謎めいています。

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラの「あまちゃん」
ここ数年のNHK朝ドラの中では、明るいストーリーで楽しいです!
脚本の宮藤官九郎も大当たりですね!

===補足===
40代、女

  • 回答者:くどかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ゲーム
35歳の高校生 です。

現実さがあって面白いです。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も家族ゲーム見ています。映画は随分前に見たのだけど、桜井くんの演技から目が離せません。

潜入探偵トカゲ
肩の凝らないストーリィ展開。
松田将太の胡散臭さ(褒め言葉)の際立つ役柄。
面白くかつ気楽に見られるところが好きです。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ…毎回いろんな理論でへぇーってかんじ
30代男

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の階段です。
昨日はまた「そうきたかー。」と思いました。
展開が楽しみで、次はどうなるの?と気になり楽しみです。

30代女性です。

  • 回答者:わたなべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る