すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

★5つ!!

別れたい彼がいるのですが別れたいと言うとお互い学校が違うので「お前の学校にれんらくしてやる殺すしね糞女」と言われて私はそれを言われたくないので仕方なく付き合ってて返信無視すると「言ってやるしね」と言われます・・・家族にいっても当てになりません・・・
会う時に普通なら遊園地とか水族館に行くと思いますが彼はやることしか考えてなくてお金も私が全額払ってます。
こんな男のためにお金を無駄遣いしたくありません・・・
「嘘ついて愛してるとか言ったら復讐してやる」と言われました
私には別れる権利はありますよね??

  • 質問者:女子高校生
  • 質問日時:2013-05-23 15:13:17
  • 0

並び替え:

別れる権利というより危害を加えると言っているのだから警察に相談しましょう

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れほうがいいと思います。

でも今後なにされるのかもわからないので
警察に相談すべきとわたしも思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

権利はあります
色んな対策があるのでしてみたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校に言われて困るような関係なのですか?
違うなら
逆に学校の先生に相談してみたら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れる権利がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然あなたに別れる権利はありますよ。

事が大きくなる前に、相手が今よりエスカレートしない為にも

早めに警察に相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、脅迫罪にあたります。警察に通報できます。
メールなどはありますか?
命を奪うような言葉は、脅迫罪、お金を奪うような言葉も罪になります。

電話の録音や、メールなどが残っていればいいですが。
毎日日記を書いて、言われたことを書いておくといいですよ。
それを警察に持っていけば上手に話ができると思いますし、裁判になったときに役に立ちます。


家族ではなく警察へ行ってください。
警察へ相談してみるわ。というと相手はどうするでしょうか。
気が小さい男みたいですからコチラが態度を変えるとあっさりと逃げていくかもしれません。

あなたが人がいいので漬け込んでいるだけ、最低な男ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る