すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

うつの人専用の日誌やソフトみたいなものはありませんでしょうか?
iphoneのアプリではあるようですが打つのが大変なのでPCで使える同じようなものを探しています。

===補足===
わかりにくい供述でしたので補足させて下さい。
気分の上下、状態などを書き込めて保管できるソフトということです。
一年前どういった状態だったか、一ヶ月前どういった状態だったか確認する目安にしたいので…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-23 16:40:06
  • 0

人間の精神と言うものはコンピューターや計算式では測れるものではないと思います。
もしそんなものが有るとしたら、それはまやかしではないでしょうか?

===補足===
人間の心って簡単にパソコンソフトで解るものだとしたら、いろんなことで、恐ろしく感じるんですが、いかがですか

この回答の満足度
  

並び替え:

聞いたこことが無いです
PCばかりしてるよりも
ボランティアなどするほうが
実感がわいて元気になりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る