すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってる3年になる彼がいます。最近、彼の家に上がって寛いでる時に、ふとメッセージボード(ボタンを押すと消える)を使おうと思い、カバーを取ると…
○○くんへ いつもありがとう すっごく大好きです ○○○ と書いてありました。ショックのあまり言葉も出ず、彼がそのボードを取ると、いつ書いたのか知らんかった。と言うだけ。その後、私は飛び出して帰りました。途中で電話があり、ごめん、書いてあるとか知らなかった。もう会ってないからと…私が聞きたかったのは、その事に対して謝って欲しかったのに、知らなかったとか、会ってないからとか、こっちには関係ないこと。暫くして、言い訳のように、遊びやったとか、もう終わってるとか…とりあえず、ごめんとは言いましたが、もうしないとか、一切その言葉はありませんでした。それって、またする可能性があるから、もうしないって言わないのでしょうか?浮気癖のある人は、この先に直る見込みはないのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-23 22:36:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

浮気する人は治らないですね。
自分からはしなくても
好みのタイプの女性に向こうから言い寄られたら断らないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

ごめんっていっただけで、もう謝罪は十分にすんだと思い込んでいるのではないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直る見込みはないと思うので、早めに別れることをお勧めします。
嘘つきと付き合っていても未来は暗いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

浮気癖はそう簡単には治りません
経験者が語ります

• 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る