すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人にも良識があるのですか。成長したのでしょうか。

コリアンタウンからも「あまりに民度低い」「日本へのコンプレックスのあらわれ」と非難続出 “原爆投下は神の罰”記事 2013.5.23 12:20

「あまりにも民度が低い」。韓国・中央日報の原爆投下記事に対してコリアタウンからも怒りの声があがる=大阪市生野区

韓国紙が「原爆は神の罰」…日本大使館も抗議

 「言語道断の内容」「もはや民度が低いとしか言えない」-。韓国の中央日報が原爆投下を「(神の)懲罰」とする記事を掲載した問題で、

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130523/wlf13052312230020-n2.htm

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-24 00:46:02
  • 0

韓国内で暮らしている生粋の韓国人が、どの様に考えているかであって、
日本に暮らしている韓国人と彼らは、温度差があると思います。

一般人なら兎も角、韓国の3大紙の、論説委員の発言です。
そして新聞に記事が記載されていると云う事は、中央日報の主張と考えます。
何処に良識があるのですか?

今のところニュース等で、私の耳には
新聞社内に於いて、「言い過ぎだ!」 と言った人は一部居る様ですが
市民から中央日報に非難が集まったと云う様な話は聞こえて来ません。
また
中央日報も謝罪をしていません。

いつもどおりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の学校行ってる人が多いのですね
世界観もできているんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>韓国人にも良識があるのですか。
良識のある人がほとんど

>成長したのでしょうか。
この事のなにをもって成長というのか意味不明

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一部の方には良識があると信じたい
多少は成長してると期待したい

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いな

韓国人の中は良識な人もいるでしょう。
そういう人から民度が低いと言われたら
終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良識的なのは表面的だけで

腹の中ではどうか分かりません。少なくとも私は信用できない人たちだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良心的なコメントもありますけど、まだまだ油断できないなと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリアンタウンの人は日本で生活をしているのですから、ポーズとしてある程度の事をしないと自分達が損害を被るのです。ですから自分達の身を案じているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る