すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ) に関する質問です。
(本日、2問目)


見つけると、3位以内が確定する、
シルバーカードが、導入されましたが…。

1等 777………10,000pt
2等 王冠………1,000pt
3等 ベル………スタンプ4つ
4等 チェリー…スタンプ3つ
5等 リンゴ……スタンプ2つ
6等 バナナ……スタンプ1つ


●質問
1. スクラッチ(5/24)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. リンゴ×3、スタンプ合計6個で、1円。
2. 言った者勝ち感があるシルバーカード、
  本当に、当選者は、いるのかな?


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-24 01:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、先着順にしました。
回答、ありがとうございました。

一円 は、確保しました。

げん鉄 で、10000P獲得をしたこともあり

今年 他のサイトで 二万P の、経験も。

蛇足

一円 は、口座維持に役に立っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 4等×2 6等×1
2 1日1ポイント行けば御の字

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナx1 リンゴx2  今日は1ポイント獲得
2 1日1ポイント稼げればそれでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴが3回で、スタンプ6個。
2. 1枚につき10回ぐらいカードを替えてみたけど、シルバーは出なかった。確率どれぐらいなんだろ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ1
チェリー1
リンゴ1
スタンプ合計6
1Pget

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1回目にシルバー出ました!でもベルで4つ。
2回目、3回目ともバナナで1つずつ。

2:シルバーと言っても、3等ばっかりかも。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー1,リンゴ1,リンゴ1、 合計スタンプ7で今日は1円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴ×3回、スタンプの合計が6個で1円ゲット
2. 1日1円が獲得できれば満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴX3で、1円。
スタンプ6個でまあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ、バナナ、バナナでポイントはなし。
2.1円は今日はかせげませんでした。ガッカリ。
  いかに1円でも1円に泣くです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る