すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「性教育」と男子中学生の目前でセックスして逮捕されたカップルがいます。

どう思いますか?

配信元産経新聞 2012/11/29 22:43更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/610701/

 面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。

 2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強をさせてあげた」と供述しているという。

 逮捕容疑は6月30日午後7時ごろ、羽生市の駐車場で、14歳と13歳の男子中学生に対し、性行為を見せたなどとしている。

 同課の調べでは、両容疑者は路上で見かけた生徒らを駐車場に誘い、性行為を見せたうえ、藤波容疑者の胸を触らせるなどした。

 向野容疑者が生徒らに携帯電話のメールアドレスを教えており、関与が浮上した。

  • 質問者:星野 美香
  • 質問日時:2013-05-24 01:59:49
  • 2

変態だと思います。62歳と26歳???親子以上に歳の差が?
いくら年取っても、性欲がなくなることはないと言っても・・・気色悪い。
逮捕させて当然!人間でなく動物なみ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何が性教育なのかまったく分かりません。
恥ずかしげもなくそんなことが出来るなんて意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの見せたがりだと思います。
自分たちの性欲を解消する為に見せただけであり、性教育ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい歳してなにやってんだって感じです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ丸出しですね。
大人としてみっともなく、ただの変態で情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態カップルですね。きっと露出系なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変人です。
去勢すればいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い。同じ日本人と思いたくないです。

  • 回答者:わたしもみか (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性教育ではなく、露出狂。
以上。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性教育ではなくて、自分達の刺激の材料にしただけです。

ただの変態です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性教育を隠れ蓑にした本人たちの快楽趣味。
大ばか者です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる露出趣味です。
何の教育にもなってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る