すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

はじめまして。

あたしは過去にアメーバピグをやっていた中学生です。(文章力がなくてすみません・・・)

去年の四月にアメーバピグに十五歳以下の規制がかかって、あたしは年齢詐欺をしたさぶピグを作りました。そして、入っていたコミニュティや友達などに申請し、一年ほど放置してました。

そして最近ログインしたらピグとブログが消えていたんです。。。

なのでピグを作り直し、自分のつくったコミニュティを検索したら。。。消えていました。

そこで質問です。あたしのさぶピグはBAN??されたのだと思いますが

・BANされたら作ったコミニュティは消えてしまうのでしょうか
・また他の人が作っていたコミニュティに入っていた場合、そのコミニュティも消えてしまうのでしょうか
・BANされたピグのピグ友は消えませんよね??

コミニュティが消えて他のピグ同士の交流が途絶えてしまったのではないかと心配です。

さぶピグを作ったことはとても反省しています・・・

並び替え:

年齢を偽っていたので消えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今ピグやってます!今中学2年の13歳です

けっこうサブ作ってる人沢山いますよ!

あなたの作ったコミュゎ消えてる可能性があります

だけどあなたの友達ゎ大丈夫ですよ^^

それでももし心配なら私が調べますよ!

いつでも調べますから、言ってくださいねー^^

  • 回答者:リンダ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!なんとあたしの勘違いで、コミュニティはまだちゃんとありました!!

自分の作ったものは消えてしまいますね。
でも、そういうのはアメーバではよくあること、
そんなに悩む必要はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。あたしの勘違いでピグはbanされてませんでした!

あなたが作ったコミニュティなら消えてるかもわかりません。
他の人が作ったコミュは消えません。
ピグ友も年齢を偽っていたりサブピグなら消えるでしょうが偽っていないなら消えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回え答ありがとうございます!
ちょっと安心しました♪
でも消えていたコミュニティも15歳以下ので作りサブピグで入り、リーダーになったものなんです。
いちどお母さんにピグをつくってもらって調べたいと思います。
もしかしてあたしの作ったコミュニティは15歳以下の人が多かったので皆ピグをやめてしまったのかもしれません><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る