すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容院ではどんな髪型にしてもらいますか?またお金は何円位かかるのでしょうか?

私は男なので美容院へは行った事がなく、全く見当がつきません。

• 質問者:斎藤 浩輔
  • 質問日時:2013-05-24 12:02:00
  • 0

並び替え:

ボブでふんわりパーマをかけてもらいます。

カット、パーマで15000円ぐらいです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットのみでショートかベリーショートでお願いしています。
いつもカタログの切り抜き等を持っていって説明しています。
料金はカット、シャンプー、ブロー、セット込みで2000円位。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアカタログのお気に入りの髪型を見せればやってもらえると思います。
値段は、まちまちですよ。
染めたりなんだり、いろいろ希望すれば値段は上がってしまうものだし。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

私が行っている美容院は男性のお客様も多いです。
1万円位でカットとパーマして、お気に入りのスタイルにしてもらえます。

• 回答者:女子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

ヘアーのカタログや雑誌が置いてありますので

どんなスタイルにするか迷っているのであれば、正直のその旨を話されると

相談に乗ってくれますし、あなたに合ったスタイルを提供してくれると思いますよ。

料金はお店によってまちまちですけど、私の行っている所はカットで4200円です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る