すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

親しい友人の3回忌の法要に着て行く黒の上着(シャネルスーツの上着のようなデザイン)ですが、3㎜角の格子模様で、レースのように透けています。大丈夫でしょうか?(ちょっと太い糸で編んだような生地です。)

  • 質問者:kikitai
  • 質問日時:2013-05-24 17:42:08
  • 0

透けている下に着ていくものも黒基調のものであれば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下に着るものを探します。
本当に有難う御座いました。

並び替え:

真っ黒で飾りがなく派手でなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。
日が迫っていたので、買わずに済みました。
感謝いたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る