すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合いの紹介でコンパのような飲み会で知り合った男性がいます。
私の彼への第一印象は、誠実そうで真面目な印象で、興味を持ちました。

紹介者に好意を伝えてもらったところ、「いい子だと思うけど女性として興味はない」と言っていたという事実を突きつけられました。

第一印象が恋愛対象外だった場合、その後恋愛対象になる事はやはり難しいですか?
意見ください。

  • 質問者:マッシュルーム
  • 質問日時:2013-05-24 18:03:08
  • 0

並び替え:

一度しか会ってないのにどう思うか聞かれても、タイプじゃなかったら良い返事は出来ないと思いますよ。
何度か会う機会を作ってもらってはどうですか?
もしかしたら気に入ってくれるかもしれないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性らしさをつければいいです。
女性らしい格好をする、お化粧、髪型をかえるんです。

私も女として見れないような言い方をされましたが、ワンピースを着て、少しやせたら男性がころっと、態度を変えました。
スカートをはくといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですが可能性はありますよ

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味を持ってくれなかったと言うことは
これから会うチャンスもないと思うので難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。何度か会っているうちにどんどん新しい一面が見えてくるので、そういうところから恋愛に発展していくケースはたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ難しくはありません。

想像していた女性と中身は全く違うと言う事が、その人を良く知れば

往々にしてよくある事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る