すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

スーパー等で簡単に手に入る冷凍食品でおすすめのもの、美味しいと思う物はどれですか?
加ト吉のうどん以外でお願いします(そばは不味い)

  • 質問者:トンネル
  • 質問日時:2013-05-25 03:17:10
  • 0

並び替え:

ニチレイの「本格炒め炒飯」が美味しいです。
よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【マルハニチロ】
横浜あんかけラーメン が美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルニチハロの牛カルビマヨネーズ
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?j=4902165800555

↑が美味しいです★
粗挽き肉にマヨネーズを詰めたハンバーグ風のお肉に、焼き肉のたれがかかっています。
お弁当に入れすぎて、主人はもう飽きたと言っていますが(笑;)、
これを入れる時には、自分用にもう一つ解凍して、
お弁当を詰めている合間に食べるのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリマヨ だったかな 美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフがおいしいです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味の素の餃子が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清の台湾ピリ辛ラーメンが好きです。
野菜を沢山入れて食べているので身体にもいい感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る