すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一週間返せずにいたメールに返信したいのですが、なんと返信したらいいかわかりません。

メールや電話の返信が遅くなりがちだという質問をさせて頂いた者です。回答くださった方ありがとうご ざいました。

放置はひどい、かわいそうなどの回答いただいて、これは彼に早く返信せねばと決心して、いざ返事を書こうとしたのですが、

なんと書き出してよいか、そもそも何について書いたら良いかわからなくなってしまい、

書いては消してを、繰り返しています。

長い文章になりたくなくて、短くしようとすると、内容がなくなります。

すみません、メールの得意な方コツなどありましたら教えてください。。。

彼から来て返信出来ていないメールは、

「忙しいのはわかってるから(笑)
習い事も変わらずいってる?」

「OO(私の名前)今週も一週間頑張って☆」

本当に真剣に考えましたが、まとまりません。

彼はどんな返事がうれしいのだと思われますか?

私は24歳
彼は26歳(海外にいる日本人)です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-25 07:03:17
  • 0

並び替え:

返信したつもりが未送信になっていたってごまかしましょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遅れてごめん。
から始めて言い訳をいっぱい書いて送りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「返信遅くなってごめんね。」
の書き出しから始めて、いつも通りに書けばいいと思います。

私も、「返事しなきゃ!」と思いつつ、いつも返信が遅くなってしまう人です^^;
内容によっては、すぐ返す時もありますが、一週間、二週間後の返信は、私にとっては早い方です。
なので、私の周りの人からは、返信の遅い人…という思われているので、
早く返信が欲しい場合は、催促がきます;

彼氏さんは、返信があっただけでも嬉しいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大変遅くなってごめんね からで良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長文を書かなければいけないと思い込むからいけないのです。
遅くなってごめんね。から、さらっと入っていけばいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

返事遅くなってごめんね。メール出すの苦手なのでいろいろ考えているうちに1週間たってしまいました。一週間、あなたのことかんがえていたよ。

と返信します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「返信が遅くなって御免なさい。色々忙しくばたばたしていて

返事をするのが遅くなってしまいました。」で良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る