すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

公園の中でBB弾はだめですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-25 07:18:20
  • 0

並び替え:

他の人に危害を加える恐れがあるのでダメです

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・何に使うかによる
BB弾を入れたお手玉で遊ぶとかなら問題ないだろうしな

  • 回答者:臨機応変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのBB弾を、どのように使うかによりますが、エアソフトガンによる使用はやめた方が良いでしょう。
たとえ、公園内に誰1人いなくても、安全を配慮してエアソフトガンを使用しても、警察に通報する輩がおり、警官がやってきて職質や注意されることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろんダメですよ。
そういう施設でやってください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園には小さい子供やお年寄りがいるのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいのでダメだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人や物に被害が出れば責任とれますか?
当たり所が悪くて一生の障害を負わせたり、死亡させてしまったり。
最悪の状況を考える事が出来ますか?

悪い事は言いません。
自覚と責任を持って生きたいなら
サバイバルゲームフィールドなど専門の場所で楽しく過ごしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用途次第、撃ったら捕まる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。
私自身、それで迷惑を被ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共の場所では他人に危害が及ぶ事も考えられますから

控えた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る