すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

情報流出


YahooIDみなさんは大丈夫でしたか?

いろいろ込んでる部分まで流出の可能性があるらしいですね。

ネット社会とはいえ、安易にカード番号の入力はしない方が賢明ですね~

皆さんは被害にあいそうでしたか。
またどうでしたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-25 12:02:27
  • 0

並び替え:

大丈夫だと出ましたが不安は残ります。
以前スタンドの請求で、ガソリン車なのに軽油200Lの請求をされたことがありますので、毎月チェックはしています。
当然スタンドには怒鳴り付けました。

  • 回答者:アベコベミクス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイン、サブIDともに該当してないと出たので大丈夫だと思います。
ウォレット登録してるIDが対象外だったのでちょっと安心してます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したところ大丈夫でした。
が、いつ流出してもおかしくないので怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、対象IDでした。

最初は、Yahoo!IDのみで、パスワードなどの情報は流出していないとお知らせを受けパスワードを変えましたが、
次のお知らせでは、パスワードや秘密の質問などの情報も流出しているときたので、
秘密の質問と、再度パスワードを変えました。

何回パスワードを変えたらいいのやら…面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。ただこれから何があるか分かりませんので注意をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象のIDでした。
IDのみで他は大丈夫と言う事でしたが、一応ID・パスワード・ひみつの質問等すべてを変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに確認しましたけど

私のIDは対象ではありませんでしたので一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なかったです。原因は何だったのでしょうか。知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日確認しましたが、私のIDは対象ではありませんでした。
とりあえず安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。
嫌なニュースでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。心配ですぐにチェックしました。こういうの、やばいですね。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・大丈夫でしたな
なんやかんやとわずらわしい世の中になりましたなorz

  • 回答者:ぅひ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大丈夫でした。
良かったです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。
今回はIDだけ盗まれたということですが、どこまで信じていいのやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したら、大丈夫でした。
とりあえず、用心してパスワードを変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと出ましたが不安はあります。
ネットはこういう事があるのでカード払いやネット銀行とかは使用したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大丈夫でした。

ただ、各ポイントサイトとか関係していそうなところからは、パスワード変えろとかのメールが来てましたね。
これって、私達が責任持たなければいけないんでしょうか。納得出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみたら、私のIDは大丈夫でした。
ヤフー、ほんと杜撰な会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る