すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

慰安婦だという婆様が橋下氏と会わなかったのは敵前逃亡でしょうか。

元慰安婦完全敗北キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 橋下との面談をドタキャンし敵前逃亡!!!! ごまかしの効かないネット生放送に怖気づいたか!!!! 大々的に取り上げる予定だったマスゴミ各社も大恥をかく!!!! 嘘吐き売春婦は韓国にとっとと帰れ!!!! 2ch「逃げんなよ」「嘘吐き確定」「敵前逃亡はチョンのお家芸」「こいつらの講演場所では仏像とニワトリの安否確認しといた方がいいぞ!!」
http://www.news-us.jp/article/363290175.html

”橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」”

旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性2人と支援団体は、いったん申し入れていた橋下徹日本維新の会共同代表と面談しないことを決めた。面談は24日午前に予定されていた。支援団体関係者は、理由について「(2女性とも)橋下氏とは会いたくないと言っている」「政治利用される心配もある」と話した。

2女性の来日を支援する「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」の関係者が明らかにした。2人は金福童(キムボットン)さん(87)、吉元玉(キルウォノク)さん(84)で、17日から来日し、沖縄や広島などで体験を語る集会を開いてきた。

金さんは昨秋、橋下氏による「日本国家が慰安婦を暴行、脅迫、拉致をしたという証拠はない」との発言を受け、謝罪などを求めて面談を要請したが、実現しなかった。今回は今年4月末に申し入れ、橋下氏が「慰安婦制度は必要だった」などと発言した5月13日に大阪市側から面談に応じると回答があったという。

朝日新聞 2013年5月24日3時18分
http://www.asahi.com/politics/update/0524/OSK201305230160.html

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-25 15:52:11
  • 0

と言うか、この婆様たちは以前父親に貧しさ故、何とか言う「韓国人」の女衒に売られたと認めていたらしいですね。いわば売春婦なのですよ。
それが偏向報道の結果、日本が拉致従軍慰安婦として扱った。という事になっている。そのことに味をしめた韓国がSEX Slaveとして自国民を扱ったなどというトンデモ話を作り上げたわけ。
若い男でむさ苦しい軍隊の中ならば、外に売春宿があっても不思議ない。軍隊が売春婦を連れて歩くわけ無いでしょうに。考えてみればわかる話だ。

だから、「従軍慰安婦」と言う言葉も嫌いだ。そんなものありはしない。橋下氏もこれぐらい言って欲しかった。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

敵前逃亡です。
しゃべるとぼろが出て恥をかくからです。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘がばれたら、韓国政府の面子が丸つぶれで本人も悪事を暴かれてしまいますので、
リスクを回避したのではないでしょうか。
これから悪事が暴かれると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

捏造が浸透しつつあります

そうですね
ウソがばれますからね

• 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

自分達に都合の悪い事を追求されては困るので

逃げ出したのでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

敵前逃亡だと思います。
自分達にとって都合が悪い事実が明るみに出るのを恐れたのでしょうね。
当日になってドタキャンするなんて非礼の極みです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんかもう朝鮮人らしいというか・・・。
呆れるの一言です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

苦痛に思ったなら拒否する権利はあるでしょうけど、わずか3時間ほど前のドタキャンというのはいただけない。
もっと早く知らせてくるべき。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

おそらく、そうでしょう。
慰安婦の真実を知っている橋下氏と会えばいろいろ追求されれば
嘘がバレる可能性があると思いドタキャンしたのかもしれません。
しかし面談拒否の理由に「政治利用される心配もある」って
思いっきり政治利用しているのはそっちの方なのに
自分達のことは棚に上げているのはいかがなものかと・・・

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る