すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

家で喉が渇いたら何を飲んでいますか?

アタシはコーヒーだけです。砂糖とミルク(牛乳)を入れます。

・主人・・・お茶とビール

・娘1(高校生)・・・ペプシ・コーラ、ファンタ

・娘2(中学生)・・・オレンジ・ジュース、紅茶

・娘3(小学生)・・・アップル・ジュースと牛乳

  • 質問者:村田 メイ
  • 質問日時:2013-05-25 22:25:11
  • 1

並び替え:

緑茶かウーロン茶が多いです。
たまにコーヒーも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で入れた煎茶が一番多いです。
段々暖かくなってきたので炭酸系も時々。
オランジーナとキリンの泡がお気に入りです。

夫はコーヒーと煎茶が半々ですね。
ふたりともアルコールは外での付合い時だけです。

  • 回答者:ノンアルコール (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーも飲みますがまずは喉が渇いた時はお水かお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶と緑茶、ミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいビールです。
落ち着いたらワインです。殆どアルコールで他の水分はあまり採っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶ですね。甘いのは余計喉が渇くので飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲が多いです。慌てて水のんだりします。便秘なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かウーロン茶かコーヒーです

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水。スーパーで貰ってくる純水。
インスタントコーヒー(牛乳は入れる)
たまにお茶。と野菜ジュース。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をろ過した水を飲んでいます。

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、大嫌いだったトマトジュースにはまっています。あとは、エノキだけ茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターか麦茶か

アイスコーヒーですね。これ以外を家で飲む事はほとんど無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶(茶葉から)、麦茶、ウーロン茶、野菜ジュース、牛乳、豆乳、コーヒー牛乳、ポカリスエットなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは水道水
気分で(インスタント)コーヒーに牛乳入れて飲む

  • 回答者:こんな感じ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶(ティーバックと粉の両方)、ペットボトルのお茶、水道水で沸かした麦茶でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙パック1Lの無糖コーヒーを飲むことが多いですね。
ご飯のときは烏龍茶です。
あと風呂上りにペプシネックスもたまに飲みます。
夏場はやっぱりビール呑む頻度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はほとんど無糖の炭酸水です。

元々ダイエットに良いと聞いてはじめましたが、さっぱりするし喉がべとつかないしで気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急須からのお茶、水道水、たまに清涼飲料水って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒー(今ならアイスコーヒー)を飲んでますが
それ以外の時間なら麦茶ですね。

ちなみに主人はいつもコーヒーで子供達(小学生と中学生)は麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水、ウーロン茶、ハーブティのどれかを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急須で入れた緑茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶が一番多いです。
朝はコーヒーですがミルクと砂糖がたっぷりなので、カロリーが心配です

  • 回答者:アルコール (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。 いつでも飲めるように冷蔵庫に入れております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口を捻ると、ジャーと出る奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイさんと同じく牛乳(本当はクリープが好きだけど高い)とパルスイートを入れたコーヒーです。
夏はコンビニで買っているコーヒーを入れてアイスコーヒーにしています。
あとはコントレックス、クリスタルガイザー、
お風呂上がりはトマトジュースです。

  • 回答者:目的があって飲んでいる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る