すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたの周りに不気味な人、得体の知れない人は人はいますか?

どんな様子で何歳ぐらいの方ですか?

• 質問者:村田 メイ
  • 質問日時:2013-05-25 22:31:07
  • 0

並び替え:

中年の男性で近所をうろついています。
家がないと思うくらい、ずっと外でうろうろしているのです。
雨の日もでして、うろうろしているだけで何もしないのですが不気味ですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

私本人です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

毛布を体に巻き付けた人を家の近所でたまに見かけます。
それからスーパーの休憩場で毎日居眠りをしているおじさんも不気味です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

近所に居ますね。年齢は恐らく40代ぐらいだとは思うのですけど

いつもニヤニヤしながら独り言をブツブツ話しながら歩いているのです。

怖すぎます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

20代前半くらいの大学生?専門学生?でしょうか。4,5人集まって酒盛り?夜中の間中、月に3回くらい騒いでました。
住宅街なのに、夜中になると麻薬でも吸ってるかというくらいアパート又はその外の周りで、7,8年騒いでいました。
警察にも町内の人間が働きかけてたみたいですが。
最近は今年に入って静かなので、大屋が追い出したのかしれませんが。
ただ単に留年していただけなのかもしれませんが、4流大学にお金かけて行く必要があるのかどうか。ひどすぎます。
やっと卒業したのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

不気味というか通報したほうが良いのか迷っている人なら近所にいます。
隣りがマンションなんですが、いつもそこの2階から夜中に大声でお父さんとお母さんと思われる人の怒鳴り声と赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて何かこっちまで悲しくなります。
多分まだ生まれたばかりの赤ちゃんなんでしょうけどここ1ヶ月ずっと赤ちゃんの夜泣きから繰り返される夫婦喧嘩の怒鳴り声が聞こえてきます。
都内なので人も多くてあまり近所付き合いもなく隣りのマンションなんか誰が住んでるかも殆ど知らないんですが、今度自治会の会費取りに来た時でも班長に聞いてみようかなと思います。
でも毎日なのでここ数日早めに110番したほうが良いのか日々葛藤してますよ・・・。
赤ちゃんなんて泣くのが仕事みたいなもんですし怒っても仕方ないですよね。
ずっと何年もそれが続くわけじゃないんですから。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎朝6時に道路を歩きながら大声で自分の子供(4,5歳くらい)を
叱り歩いている女性(40代後半~50代前半くらい)がいます。
多分、精神障害者だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

薬局で擦れ違った人が、一人で大声で「補聴器がね。補聴器が」とひたすら叫びながら歩いていた。
60代くらいの男性。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

55歳くらいでボーとした人がいました。男性です。

この回答の満足度

職場にいます
50歳くらいです

• 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

どんな様子ですか?

周りではないのですが、今日本に来ている高齢ババア2人です。言っていることに整合性がありません。なぜ嘘をついてまでたかりたいのでしょうか。

改めて、2匹の元朝鮮人売春婦のウソ証言について簡単に説明しよう。

まず、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)だが、5月19日付当ブログ記事で詳述したとおり、大嘘吐きだ!
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)

嘘1
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。
なお、慰安婦は17歳~18歳以上しか募集されていなかった。

嘘2
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来ができていただから、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘。
自由な38度線 解放直後、米・ソ両国軍が進駐したとき、38度線は厳しい境界線ではなかった。 1947年10月、38度線を越えて韓国に来る北朝鮮の一家族。
画像は、1947年10月、38度線を越えて南朝鮮に来る北朝鮮の一家族。

次に、金福童(キム・ボクトン)(87)だが、これまた嘘ばればれの大嘘吐きだ!
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり
元売春婦の嘘吐き朝鮮人、金福童(キム・ボクトン)(87)

金福童は、昨年8月に橋下徹が「慰安婦強制連行の証拠があるなら韓国の皆さんに出してもらいたい」などと発言した際にも来日していた。

昨年9月23日に大阪で開かれた反対集会で、金福童は「ここにいる私が証人だ」と訴えたが、そんなモノが証拠になるわけがない。

9月25日に橋下徹は金福童と「お会いしたい」と発言したが、金福童は「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と拒否して帰国した。

嘘1
金福童は、「14歳のころ、旧日本軍に『軍服を作るために日本へ行く』と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた。」と証言している。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、14歳の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

嘘2
現在87歳の金福童は「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」すなわち1939年から1947年まで慰安婦を強いられた証言している。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたなどということは絶対に有り得ない。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

• 回答者:たかり国家 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その話は前から知っていますし、Soodaでも読みました。

Soodaでは興味のある人は読んで、話は一巡したと思います。同じQ&Aサイトだけでなく、今度は別のQ&Aサイトで投稿されると良いと思います。

韓国の非難についての質問もそうですが、同じQ&Aサイトで沢山の同種の質問を一度に投稿されると、賛成意見の人でも正直うんざりします。逆効果です。

他の質問も見にくくなり一般利用者に迷惑が掛かりますので、ほどほどの数でお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る