すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカでの韓国報道官のセクハラ事件で、日本に賠償を求めているのでしょうか。助けられるのは日本だけですか。

韓国報道官のセクハラ強Kan事件、米国全土で大騒ぎに!!!! 大手メディアがトップニュースで報じる!!!! ワシントン警察が調査中で国際手配の可能性も!!!!! ⇒ なんとパククネ、自国を棚に上げ米兵の強姦問題に言及!!!「気分を害した」と米メディア!!!!! ⇒ 「この実習生って日本女のなりすましだろ。日本に損害賠償請求するべき」 なんと、ここにきて、日本のせい!!!!! キ○ガイ!!!!! 2ch「報道官がレイプして逃亡なんて前代未聞だぞ」「歴史認識がーと言ってる日に強姦。これで米韓首脳会談も失敗だね」http://www.news-us.jp/article/360397150.html

• 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-25 23:09:34
  • 0

セクハラしたのは韓国報道官なので
日本には責任がなく賠償する理由はなく
助ける理由もありません

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本がそんなことを助けてやる必要はないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうまたかよって感じです。
日本は全く関係ないのに何でもかんでも日本のせいにすれば良いと思ってやがるのが腹立たしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本は全く関係ないのですから

助ける必要なんないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国とはかかわらないほうがいいです。
でっち上げです。

• 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本は関係のない話なんで何もすることはないです

• 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本に賠償の必要はありません。しかし、言い掛かりをつけて日本人だったなどといいかねません。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る