すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

会社を辞めてフランチャイズで独立したいと思っているのですが甘いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-25 23:45:15
  • 0

並び替え:

フランチャイズはあくまで副業的なものと考えています。
本業の骨太の収入ががっちりとあった上で、肉付けとしてフランチャイズ収入を足していくという形でないと、独立してやっていくのは不可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えじきになります
他にしたほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょう。成功しているヒトを知っています。弁当屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資金があるのなら大丈夫だと思いますが借金してまではやめた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗しても生活出来る余裕があるなら、挑戦するのも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いと思います。
利益を吸い取られるだけです。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気があるのならばいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人のやる気次第だと思います。とにかく最初は24時間体勢で仕事をしなくてはいけない状態になりますので、体力も必要ですから身体も鍛えないといけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な事ではないですし、現実は難しいと質問者さんが

一番分かっていると思いますけど、それでも他には無い自分なりの勝算があれば

チャレンジしてみるのも良いかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る