すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何故韓国人は美男美女が多いのでしょうか。

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-26 00:01:50
  • 0

ネットから拾ったデータを見る限り、
整形に対して、寛容な文化としか言えないが…。

国際美容外科学会(ISAPS)が発表したデータによれば、
2011年、世界中の美容整形人数は、1500万人。
手術件数自体の第一位はダントツでアメリカだが、
人口1000人に対する美容整形の施術率第1位は韓国で、全国民の77人に1人の確率。
2012年、19歳から49歳までの女性だけを見ると、整形施術率は20%。
計算上は、5人に1人という話。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

整形をしている人が多いようです。
それで整えているので、同じような顔立ちの人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているのと 良い化粧品が多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形大国ですから

綺麗に見える人が多いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くいものがいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形大国だからでしょう。
子供から老人まで整形をしている国ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから整形が日常化しているからです。

  • 回答者:石仮面 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男美女が多いとは思いません。整形している人が多いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形が日常化しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形国家だから・・でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰のことでしょう???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・俳優とかメディアに出てくる人しか見ていないから。

  • 回答者:多いのでしょうかね (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくもかなり多い どこも同じ比率でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自らの容姿すら否定する民族ですからそりゃ整形大国にもなりますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/9548904.html
ちなみに整形後の顔は日本人によくいる平均的な顔だそうですよ。
何で顔まで日本人の真似するんだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造しているからですね

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る