すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしようか悩んでます。先輩がレポートの書き方を教えてくれるみたいなんですが、お互い予定が合わなくて無理なんです。今週までにレポートを完成しなきゃいけなくて、それで同じサークルに入ってるんですが、その時に教えると言ってくれたんです。でも今週は忙しくて、サークルには行けないんです。一回、サークルには行けれないです。と言ってしまったんですけど、どうしても書けなくて…。でも今更断っておきながら先輩にサークルに行くので教えて下さい。と言っても大丈夫でしょうか。。どうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:ぽっと
  • 質問日時:2013-05-26 07:05:52
  • 0

並び替え:

自分で頑張ったけどどうしても書けないのでやっぱり教えて下さいって頼めば
教えてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「急に予定が変わって、やっぱりサークルに行けることになりました」って言えば全然OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭を下げて丁寧に頼み込めば大丈夫だと思いますよ。

あなたの必死さや頼み方次第で、先輩も勝手な奴だとは決して思わないものですよ。

素直に話すのが一番印象が良い物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る