すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート★男性は遠距離の気になる(?)女の子に自分の住んでるとこに来て欲しいと思いますか?どうしてだと思いますか?格好良いぞアピール?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-05-26 10:57:38
  • 0

並び替え:

気になっているなら来て欲しいと思いますね。

少しでも自分の事を知ってほしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分のところに来てほしいです
そりゃすぐに会えるからです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、好きな人にはなるべく近くにいてほしいと思うのが自然だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が出かけるのは面倒なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるレベルならわざわざ来られると困りますよ。
気持ちが重くなりますから。
結婚まで考えていれば来て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る