すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

安倍首相の乗った飛行機が731番だったことに韓国は怒っていますが、何番だったら喜ぶのでしょうか。
日本は配慮が足りないのでしょうか。

韓国からの首相「731」機搭乗批判に「何番だったら喜ぶの?」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130526/stt13052612010000-n6.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-26 14:19:21
  • 1

そのニュースを知った時、ウケて思わず心の底から笑っちゃいました。
恐らく。私も含めて殆どの日本人は、指摘されるまで気付かなかったと思います。
731部隊の色々な噂を裏付ける証拠は、米国の公文書にも何処にも出ていませんが
その事は別の機会として・・・・・

例えば

”331” ”310” と2機並べれば歓ぶと思いますが、その後ろに ”184” を置くと,問題かな?
つまり、[シャザイ=謝罪」 「サンドウ=賛同」 で止めれば良いけれど
間違って、後ろに 「イヤヨ=嫌よ」 が在ったらマズイ!

彼らはお金が好きだから
”316” 「サイム =債務」 ”301” 「シャレイ=謝礼」 も良いと考えますが
”744” 「ナシヨ=無しよ」 や、”394” ”395” を並べて、「サクシュ=搾取」「サクゴ=錯誤」もダメ?

”829” ”041” と並べれば、「ヤキニク=焼肉」 「オイシイ=美味しい」で、彼らも納得と思いますが

”829” の機体を間違って、安倍首相が ”892” の機体に乗り、
しかも後ろに偶然、”381” ”194” の機体も在ったら、
「ヤスクニ=靖国」 「サンパイ=参拝」 「イクヨ=行くよ」 で、エライ事になってしまいます。

”201” ”931” ”882” なら、「ニオイ=匂い」 「クサイ=臭い」 {ヤバンジン=野蛮人」 で、もう最悪

でも、彼らは嘘ばかりなので、”422” ”171” ”420” と機体を並べて
「シンジツ=真実」 「イワナイ=言わない」 「シツレイ=失礼」 と、メッセージを送っても良いかな?

提案ですが、
万が一、現韓国大統領が来日する様な事があったら
車のナンバーは、”0314” にすれば、歓んでくれると思います。 「サイジョ=才女」 ですから・・・・・
うっかり、
”0394” 「サクシ=策士」 とか ”4919” 「ヨクトク=欲得」 ”4986” 「ヨクバリ=欲張り」
にはしない様に!

しかし、首相や議員さん達は
例えば公用車のナンバーや お風呂屋さんの下足札も、
番号を選ぶ時は一々気を遣わなければならないなんて、大変ですねぇ~~~
ん・・・・・???・・・・・
議員さん達は、銭湯に行かないか・・・・・

では、”8181”

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が何かやるたびに、どの番号がいいかを韓国で国民投票してもらうべきです。そうすれば、文句も出ないでしょう。毎回、必ず国民投票を行っていただくのです。日本がどれほど韓国のことを思っているか理解してもらうために、韓国全土で子供も含めて国民投票をやって番号を決めてもらい、その番号を尊重して確実に実行する。

投票に当たっては不正のないように、監視員をたくさん付けるのです。兵士もたくさん余っているでしょうから。

ほぼ毎週末、韓国全土で、番号を決める投票を行ってもらうのです。

それで、どうでしょうか!? 笑

並び替え:

あの国は何に対しても過剰反応しすぎです。

配慮なんてする必要も無いでしょうね。今まで十分してきているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号はあまり関係が無いと思います。かの国は、常に反日ですから何らかの理由をつけて文句を言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い掛かりです。真面目に聞いていたらキリがないです。
何をしても言い掛かりをつける国民性なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重箱の隅を突く様な外交では韓国国民」も情けないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何番でも喜びません
配慮とかの問題ではなくただの被害妄想です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「815」じゃないでしょうか。
一応韓国にとってみれば、記念日になってるようなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでたいスリーセブンにすればいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何番でも喜ばない。 731番幾は731部隊を連想させるので無駄に怒っているだけです。

  • 回答者:ブラックインパルス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部隊も捏造説が出てきましたね

よろこぶNo=8989 パクパク でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号は関係ないでしょう。
どんな番号であっても
あの国はいろいろと反日にこじつけて
因縁・批判をするだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何番にすればいいのか、お伺いをたててから乗ればいいのではないでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る