すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の本音が知りたいです。
例えば、付き合ってはいないが、好意を持っている女性がいたとします。
その女性に手を出そうとして拒否をされた場合ショックですか?
(女なので、男性の気持ちがわからなくてすみません)
今後もその女性と会う機会がある場合、どう接していきますか?
またアクションを起こしますか?

  • 質問者:HABE
  • 質問日時:2013-05-26 15:07:56
  • 0

並び替え:

気を遣って申し訳なさそうに断ってくれるならいいですが、いかにも迷惑そうに拒否されるのはショックです。
たまにいるんですよ。たった一言、大きな声で「ダメ!」とか「ヤダ!」とかバッサリと男を切り捨てるような、デリカシーのない女が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ショックですね。いつもショックですね。少しずつ接近しますね。
アクションは相手の反応をみながらおこしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。
次ぎ合うときは目を合わせにくくなります。
はずかしい。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです
ちょっと引き気味に接しますね
あきらめきれないときはまたアクションします

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあなたより多分年齢が上だから少し価値観が違うと思いますが。参考までに
拒否をされたら、そんな物かなあ~ってあきらめますね。その後は一線を引いたお付き合いの仕方になると思います。解りやすく言うと異性のお友達ですね

この回答の満足度
  

ショックです。
一度断られたら次はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあショックなんじゃないでしょうか
軽い男だったら別かもしれませんが、やっぱり好きだから手を出したくなるんじゃないかと

接し方はなるべく普通に接しますね
相手が距離を置きたいようであれば引きます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でも拒否、拒絶されたらショックに決まってます。
あなただってそうでしょう?
女だから男だからではなくて人としてです。
何もなかったようにすると思います。
プライドを傷つけられてますから。
あからさまに避ける人も居るでしょうね。
これも男女関係ないですよ。

  • 回答者:人の心情 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはショックですし落ち込みますね。

その後会った時には、この前はごめんと一言付けますし

好意を持っていることを正直に話してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る