すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

58才にもなって女子中学生3人にこんな事をして、何が楽しいのでしょうか?

何か得をする事があるのでしょうか?

<女子中学生に下半身露出/教育委員会の職員を逮捕>
http://www.gkyoto.com/2011/09/05/incidents-public-expose-miyadu-201109/

09/05(月) 共同通信配信


 京都府警宮津署は5日、公然わいせつ容疑で、福井県高浜町教育委員会の臨時職員、高田和裕容疑者(58)を逮捕した。

 逮捕容疑は8月21日午後4時ごろ、京都府宮津市のスーパー駐車場で、女子中学生3人に対し、下半身を露出した疑い。

 高浜町教育委員会によると、高田容疑者は高浜町立中央図書館に臨時の事務職員として勤務。同教委は「事実確認をして処分を検討したい」としている。(共同)

★なお時々勘違いをされる方がいますが、この犯人は先生ではありません。

図書館の職員です。

  • 質問者:高柳 健太
  • 質問日時:2013-05-26 18:01:43
  • 3

並び替え:

いい歳して何をやっているのでしょうか?
バカの一言で情けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育委員会というのは、性犯罪者の巣窟なのでしょうか。
こんな犯罪ばっか引き起こしてませんか。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。教育委員会の職員の犯罪も目立ちますね。
教育委員会の職員の人数自体、そんなに多くないのに不思議ですよね。

職もなくし、退職金もパーにし、
下手すると、家族もなくし、
今まで生きてきた人生をパーにするわけですよ。
馬●の一言ですよ。
しかし、
教育委員会というのは、
本来、人格、知識、教養のすべてが揃った人が
なるべきものですよね。
ここのところのニュースを見てると
人間としても最低の輩ばかりですね。
教育委員会など、無用の長物、
それより、教育の害なので、即刻廃止ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教育委員会の上層部が不祥事の隠ぺいばかりしているから、内部の規律や順法精神がおかしくなっても無理ないですね。

変態だから楽しいのでしょう
私たちには理解できません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう変態体質なのでしょう。
病院に入った方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に女子中学生に興味があり、女子中学生に近づく機会を増やす狙いで後からこういう職業を決めたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

「★なお時々勘違いをされる方がいますが、この犯人は先生ではありません。図書館の職員です」という文はお読みになりましたか?

図書館の「事務」職員って、そんなに女子中学生と接触しますか?レンタルCD店やカラオケ店員などの方が近づけるのでは?

またまた教育者関係の犯罪ですね。変態じゃないと教育関係の職にはつけないというくらい犯罪が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問文をよく読んで下さい。

図書館の事務職員を普通「教育者」って言いますか?

人に迷惑をかける行為で刺激を受けるのでしょうから

病院に行くべきですね。いい年して愚か者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出して快感が得られる体質なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る