すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事場にA君がいます。その人は普段からみんなに優しく仕事場の女の子のことはみんな平等に可愛がってる人です。

仕事場では口数すくないキャラとして成り立ってる私と一度飲みにいきました。
そこでお互い色々な事話して一緒にいて気が楽な人と思えこんな人が彼氏だったら、、と思いました。

でもその人には片思いしてる人がいます。話を聞いてても自分の人生預けようとしてるくらい真剣さが分かりました。
ただ複雑な事情があり付き合いまで至ってないようです。

そんな人が居るのに、その人は私に、抱きしめていい?って言って強くハグしました。
どんな気持ちでしたのかは分からないしそんな、事されたら意識してしまいます。
でも相手には好きな人いるし(同じ職場)だから私達に起こったことは二人だけの秘密です。

仕事場で会ってもいつも通りの会話です。
話してく中でお互い似てて同じ事で悩んでたし、その場の寂しさを紛らわすための行動にすぎなかったんだと思います。

分かってても今日ずっとその人の事が頭から離れません。
どうしたらいいのかも分からず戸惑ってます。
どなたか意見お願い致します。

• 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2013-05-26 21:06:22
  • 0

並び替え:

あなたにハグしたときは、お互いアルコールが入ってたと思うし、そういう状況の行動は、本気かどうか迷うところですね。
あなたへの好意がなくても単に甘えたかっただけかもしれないし。
しらふで二人きりの時にA君にその行為の真意を確かめることはできませんか?
また、あなたが強引にA君と付き合おうと力む必要はありませんが、「(恋人にする)候補の1人に入れておいて」くらいは伝えておいてもいいような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

気持ち伝えたほうがすっきりするんじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

飲んでしまいましょう。思い切って、しゃぶりついて!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

告白すれば良いのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう2人きりになるのはやめることです。
必要としている以外の人間では寂しさも隙間も埋まりません。
あなたが使い捨ての人形で良いって言うなら別ですけど。

なぜ拒否しなかったんですか?
普段は大人しいけど飲むとタガが外れる女と思われても仕方ないですよ。
またそういう人の方がスケベだと思ってる男性もいます。
自分を大切にした方が良いです。

• 回答者:安くなってはだめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

互いに色んな事を話したことで、価値観が似ている事や何かが共通している事を

相手は感じたのだと思いますよ。恋愛感情からのハグでは無いと思います。

ですけど相手はあなたを嫌っているわけではないですし、人の感情は変わる事も往々にして

あることですから、相手に好きな人がいたってあなたが好きならアプローチする事だって

一つです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る