すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

昨日か一昨日テレビで観た、スロージョギングダイエットをやろうと思います。外は恥ずかしいので室内でその場駆け足をやろうと思います。食事制限は必要ないと言っていましたが、筋トレと食事制限も一緒にやった方が早く痩せますよね?やっても大丈夫ですか?
ちなみに、スロージョギングは毎日小間切れに30分程、筋トレはダンベルと腹筋とスクワットとカーフレイズを1日置きくらいにやろうと思っています。

脚が特に太くて、前にもダイエットしたんですが脚だけ痩せなくて。だから、今回は筋トレもやろうと思います。

大丈夫ですよね?中傷とかはいりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-27 05:09:06
  • 0

並び替え:

A1 早く痩せます。
A2・A3 大丈夫です。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアでやった方が効果はあるので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にすると良いと思います。効果出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの考えてるやり方でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る