すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代以上の方へ質問
子供にも読ませたい自分が好きな漫画ってなんですか?
①タイトル・作者・巻数
②年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-27 09:55:25
  • 0

並び替え:

1 手塚治さんの火の鳥、ブッダと井上雄彦さんのスラムダンクですね

2 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドカベン 子供の頃大好きで読んでいましたし、テレビ視聴もしていました。
②40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マスターキートン、プラネテスでしょうか。
どちらもいい話です。
2 30代 男
子供いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも知らないです。良ければ作者と巻数を教えてください。

ときめきトゥナイト
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手塚治虫と松本零士の作品全部です。
②43歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもいいですね~。

①ドラゴンボール
②31歳男

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVより断然面白いですよね。

1. 「はいからさんが通る」 大和和紀 全8巻
2. 42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うしおととら 藤田話日郎 全32巻+外伝が1巻
2 40代。女性。 

中学生くらいになったら、デビルマン全3巻も読ませたいな。
子供いませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベルサイユのバラ 池田理代子 10巻?
2、47歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る