すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、時間帯によってげん玉のサイトが重くてイライラさせられてますが、
フルーツメールのサイトも時間帯でかなり重く、
  「504 Gateway Time-out」
で接続が切れることが頻発してます 。


皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-27 11:55:36
  • 0

並び替え:

私は、どちらも使っていて、最近「504 Gateway Time-out」 と出ていないので、
イライラするまでとはいきませんでしたが、
どちらも、快適とはいえないですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。システムを改善して欲しいです。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く一緒ですから気持ちが分かります。

特にげん玉が酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。重たいのでイライラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも重くてイライラが続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉しかやってませんが、他のサイトと比べると、確かにどの時間帯でも重いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも重いときがあって嫌になります
改善してほしいです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です。
最近はひどいですね。
自分だけかと思っていたのですが、そうではないようでちょっとホッとしました。

  • 回答者:どうしてでしょうね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状況ですね。
特に、昨日のげん玉は酷かったです。
MONOWはサクサクだったのですが、メインにはなかなか繋がらなかったですね。
げん玉は、この繋がりにくささえなかったら結構良いポイントサイトだとは思うのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る