すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

夫が音も言葉もなく近寄ってきます。

家で私がキッチンで用をしていたりすると、夫がいつの間にか近寄ってきていて、ぼーっとしています。

なに?と聞いても、特になにも言いません。 運んで。と言って、料理のお皿を渡すと、素直に持って行きます。

彼は何をしにきているんでしょうか。

家事の採点?

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-05-27 12:16:28
  • 0

並び替え:

愛情表現ではないかしら?
声かけて欲しいとか

  • 回答者:愛妻 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇で気になるとか? 鬱のか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚さんですか?だったら側にいたいのだと思います。
新婚でなければ。。それはちょっと何がしたいのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構ってちゃんでしょうか。
天真万欄妻さんの事が好きなんだと思いますよ?
 くっついてみたいだけでは?
自分をほっといて、お料理してるので、つまらなくて、くっつきにきてるのかな、料理参加、まず、お口、あーんって味見させてあげたら。。。

  • 回答者:妻コン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんでしょう。
下に 何か音がしやすいやつをひいておけば くるのは わかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることないから構ってほしいんでしょう

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己表現が苦手な性格なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様と一緒にいたいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かまって欲しいんでしょうね。

でも奥さんが忙しくしてるので、何をしていいかわからず、そういう行動なのだと思います。
シャイなんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたの事が愛しいのだと思います。

だからもっと触れ合いたいのだと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴方のことが気になっていてかまって欲しいのです。
私も同じ感じで妻がビックリする時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る