すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

今日大学で好きな男性に勉強を教えてもらったのですが、
ここがわかんないと文章を指さしてたら、
ここはねと彼も指をさしながら教えてくれたのですが
お互いの指どうしがあたってました。

ちょっとまそのままだったのですが、意識してしまって私の方から離してしまいました。

男性としては、嫌な女性には、このようなことはしませんか?
また、相手から指をはなされたらどう思いますか?

回答のほどよろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-27 13:06:36
  • 0

並び替え:

まず好意を持っていない女性に勉強を教える事なんてないですよ。

指を離されても嫌な気持ちないですけど、明らかに意識していると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意がなければ、身体の一部が触れるのは抵抗があると思いますので、
貴方に好意を持っていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。自然だったのでしょうね。
好き嫌いがないから できるのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、少なくても嫌いな女性にはそんなことはしません。
女性が先に指を離しても、ぼくはあんまり気にしない。
男性が先に指を離したって「相手の女性を傷つけたかな」って気まずくなってしまうわけだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず嫌いな人に勉強教えません
離されても嫌な気はしません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも嫌な人に勉強を教えるだなんて面倒なことはしませんよ。
仕事でもない限り。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な人にはしません。

指を放されたら嫌だったのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る