すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性って女性の胸を見ますか?

私はEカップあるのですが、あまり気にしてないせいなのか胸に視線がいってるのを感じたことがありません。
女同士で話していると、胸大きいねーとか言われるのですが、いつ見てるのかなぁとも思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-27 14:22:37
  • 0

並び替え:

大きいと見てしまいます。
パッとみれば分かるので
すぐに視線はそらします。じっと見てる人はそんなにいないと思いますよ。
だから気が付かないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも見てますよ。
下のほうも。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思いっきり見ます

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性のどの部位が好きかによると思います。

私は胸よりも脚の方が好きなので、細い脚だったら見てしまいます。
でも、まじまじ見る訳ではないので、ほんの一瞬です。

「いい脚だなー」ってぐらいで。

Eカップでも、その分、どすこい体型だったら、見ないですけどね。
大きければいいってもんでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
どうしても見てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、見ます。
見てるのがばれないように、ちらっちらっと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能的に見ます。
見たくないおばちゃんでもなぜか目が行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大多数は見る、と思います
じぶんは、こっそり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能的に見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能的にみてしまいますが、すぐに目をそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆どの男性が見ていますよ。

相手の気づかないところで見ているのです。

相手に気づかれてしまってはただの変態になってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻が大きい人とか太ってる人とかつい見てしまうのと同じで、
人とちょっと変わってると見てしまうのは男女限らず人間の本能です。
見られている事に無頓着な人もいますね。
若い女性がスカートで足を広げて座っているのはどうかと思いますが、
胸なら気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:グリーン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は全く意識してませんね・・・
どちらかといえば服装とかのほうが気になります

巨乳好きじゃないからかもしれませんが・・・

でも友達は胸は目が行くって言ってましたね
何人かの友達が言っていたので、普通はそういうものなのかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る