すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になるので教えて欲しいです。今日ショックでした。
私は現在、同じ大学のサークルの先輩に密かに好意を寄せています。
今日のサークルで、彼は来ていませんでしたが、たまたま彼の話が出たとき、彼には遠距離の彼女がいることが発覚しました。
ショックで固まってしまい、一言も発せなかったですが、彼の友人が、遠距離の彼女は何でももってる女性と言っていて、他の彼の友人もみんな頷いていました。
何でも持ってる女性って、どんな彼女だと思いますか?
性格がいいという事でしょうか?

  • 質問者:ゆっこ
  • 質問日時:2013-05-27 17:46:16
  • 0

並び替え:

どうせ、お金とかモノとか体くらいでしょう。
愛情や優しさはあなたのほうが持っているかもしれませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性が女性に求める事を全て出来る人なのだと思います。

料理は勿論、家事全般、癒し、人に対する気遣い等など。

性格の良さも当然合ってのことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

才色兼備でお金持ちで、他人が欲しいものがすべて手に入るという人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完璧な女性と言うことでは無いでしょうか。
才色兼備で非の打ち所のない女性のイメージです。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはお金より才能を持ってる印象を受けますね・・・
料理やその他家事もできて、気配りが上手でスタイルもよく、可愛い感じで・・・

頑張って欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは ショックでしたね。想像できませんが、綺麗で頭が良い とかかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前後の会話がないと、何を持っているかなんてわかりません。

ご質問の文章「のみ」で判断するなら、それがお金なのか度量なのか・・・

その場にいたあなたが、その前後の内容で推測できないなら、
文章だけで第三者に判断させても的確な回答は得られません。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは当然、才色兼備ということでしょう。
あきらめた方がよさそうですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に金銭的に裕福だって意味くらいしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも持ってる女性ですか。
表現法がちょっと妙だと思いますが・・・
たぶん容姿端麗な上に学もあり、お金持ちで、性格も良いのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る