すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今 隣の席の人が気になっています
静かでおとなしい男の子ですが アドレスもいきて、よく話せるようになりました
この前一緒に学校から最寄り駅まで帰りました。話は尽きたりはしなかったけど、彼は私を少しバカにしたようにつっこんできました
だから 彼は私のことを何とも思っていないのだろうと思います
メールは3日に1回くらいしていますが今は一週間近く送っていません

そんな彼と もうすぐ席替えがあるので隣の席どうしではなくなってしまします
会ったらおはようとか言うものの彼からあまり話しかけてこないし、席が離れてしまったら今までのように話したりできなくなってしまうとおもいます
ましてや私も相手も異性とはあまりかかわらない方。
簡単に席も近くないのになかしたりはなんか恥ずかしいです

分がまとまっていなくてすみません
なにかいい方法ありますか?

  • 質問者:よん
  • 質問日時:2013-05-27 21:44:57
  • 0

並び替え:

教室内の席が遠くなっても、登下校の電車内でいくらでも一緒になれるじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね!!
そういう時を少しずつねらいます!笑

席が離れると不安ですよね
でも変わらないと思いますよ
大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
すっごく席離れたんですが本当に何も変わりませんでした!

席が離れてもメールだけでも続けられるのではないですか?
頻繁に送らなければ大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね笑
友達として頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る