すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

こういう男と女の根本的な違いをどう思いますか?

男性の方なら分かりますが、男は誰でもいろんな女性とセックスをしたいと思っています。これは男の本能で、自然がそのように作ってあるのです。

なぜなら、昔は戦いがあったり狩りの最中に事故にあったりで、男は良く死にました。だから女性の方が数が多くなった訳です。

そして人口が増えるには、生き残った男たちにそうした女性ともセックスしてもらわなければなりません。

その一方で男は自分の奥さんが他の男とセックスし、他の男の子供を産んでもらっては非常に困ります。

ですから男ばかりでなく社会は、女性に貞節を守る重要さを力説します。家庭でも学校でも親や先生は、女の子にそのように教えます。

ですから大抵の女性は、好きでもない男とセックスしたいとは思わなくなりますし、そうしている一部の女性(売春婦や尻の軽い女性)を非常に軽蔑するようになります。

こうした男と女の違いは本にも書いてあるので、知識のある女性は耳学問では聞いています。

しかし女性は自分は男ではないのでこうした男の本能には半信半疑です。

今度の橋下氏の従軍慰安婦発言でもそうですが、こうした問題が話題になると女性は必ず身の回りの男性にこう尋ねます。「ねぇ、貴男も売春婦相手に性欲を処理したいと思っていたの?」

大抵の男は独身時代は売春婦や尻の軽い女性相手に、性欲を処理した経験があります。しかし自分のそうした経験を女性に話すのには、非常な勇気がいります。

なぜなら日本でも欧米諸国でも一夫一妻制である上に、「売春婦などを買う男は下劣な人間」という社会のルールがあるからです。

ですから妻や母・姉妹・同僚の女性に、素直にそう告げる男性はめったにいません。大概の男は否定するか答えをはぐらかします。

この結果大抵の女性は本で読んだ知識と真実が結びつきません。

「殆どの男はいろんな女性とセックスしたいと思っているし、そうしている男も少なくない」とういう真実を知ってるのは、性風俗の従業員女性やよほど知識がある女性に限られます。

・・・・・・この意見、正しいと思いますか?

• 質問者:鈴木慧
  • 質問日時:2013-05-28 06:27:20
  • 1

並び替え:

性欲の旺盛な若い時期はそうだと思います。
歳を取ると分別も出てくるし、そもそも性欲が減退します。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

それは言い訳に過ぎないと思います。女性でも他の男性としたいと思っている人は沢山いますから。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは男性じゃないとわからないろんりですね。人間として共感できます、ただやり方でしょう、

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います。納得しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

祖先を残す本能なので仕方ないです

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

正しいです 男は種まきを女は畑です
しかしですが人間は気持ちをコントロール出来ます やたらと手を出しては行けません 生活の秩序が乱れます 誰でもそんな事は知ってますよね
好きになって一緒に暮らしてる奥さまとだけに優しくしてあげましょうね それが人間です自分自身を振り返ると大きな声では言えませんが。。。。。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は男性ですが、好みの女性でないと欲求は発生しませんよ。
議論がおおざっぱすぎると思います。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

私は女性なのでそのいろんな女性とっていうあたりの意見は
ちょっと違うと思ってしまいます。
昔は娯楽も少なくそういうこともあったかもわかりませんが
今はそれだけが楽しみではないので
その意見は現代人には当てはまらないのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度

男性でも誰とでもしたくない人は居ますし、
女性でも矢口さんのような人はたくさん居ます。
欧米で性的なことがタブー視される建前があるのはキリスト教のせいです。
それ以前はヨーロッパなどでは一般女性より売春婦の方が地位が上でした。

男と女の根本的な違いではなく、単なる個体差です。

• 回答者:エンドウ豆 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

理論は理解できますけど、ただ極論過ぎると思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る