すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

画像を丸く切り抜くことが出来るフリーソフトありますか ?

XPのパソコンを使用しているので、ペイントで切り取るのは簡単に出来ますが・・・。

フリーソフトで丸く切り抜くことが出来るソフトを探しています。

もしご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 質問者:困ったな
  • 質問日時:2013-05-28 11:50:57
  • 0

並び替え:

ペイントは どうしてダメなんですか?

===補足===
自由選択で ○を書けばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のパソコンがXPでペイントで丸く切り抜くことが出来ないと思いました。
何度も今までに色々試したのですが、丸く切り抜くことが出来ないのでは ?

と思っての質問です。

もう一度自分で調べてみますので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る