すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

直毛と天然パーマの子は?

私、直毛
夫、天然パーマ(ゆるい)

子供はどちらになりやすいなど、ありますか?

私は夫の天然パーマが好きなので、できれば夫くらいの天パがいいです。 夫は、天然パーマの苦労を知らないんだと言い張り、断固反対しています。

反対したところで、産むのは私。

天然パーマの男の子を産んでやろうと企んでいます。

髪質の産み分けは難しいかもしれませんが、男の子の産み分け方法を教えてください。

お詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-05-28 12:08:50
  • 0

並び替え:

優性遺伝の方が出やすいって言うのは聞きました。
天然パーマは優性なので確率的には高いはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

産み分けは難しいと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

隔世遺伝でおじいちゃんの若いころの髪質が孫に出るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反対しても無理です。産む人にも決める権利はないです。
優性遺伝で天然パーマの子供が産まれる確率が高いです。
男の子はパパが上手でママが燃え燃えだったと、
産婦人科の先生が母親学級で言ってました。
もっと知りたいなら病院へどうぞ。
ph検査等して貰ったら宜しいです。

  • 回答者:無事や健康を願いなさいよ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中々思い通りには行かない物です。

運を天に任せるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る