すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TM と言えば何を思い浮かべますか?

回答と一緒に年齢、性別も教えてください。
すべて書いた方には☆5つ差し上げますが
どれか抜いてれば放置になるのでご注意ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-28 13:21:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
私自身TMNETWORKファンで7月に行われるライブにも行く予定ですが
ネットやテレビを見るとT.M.Revolutionの方が露出が多いので
TMNETWORKを知ってる人は少ないかな?という思いからこの様な質問をさせていただきました。
結果はTMNETWORKの方が多かったのですがTMNという人は誰もいなかったですね。
皆さんありがとうございました。

並び替え:

TMNetworkです。

私の周りでは、T.M.Revolutionを思い浮かべる人が多いですが、
私は先に小室哲哉さんのファンになったので、TMと呼ぶのは、TMNetworkです。

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMと言ったら、
真っ先に、「TM.レボリューション」を思い浮かべます。
他には、と考えると、「TM NETWORK」を思います。
53歳、女。

  • 回答者:伊藤みさを (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM.レボリューションかな。
最近、水樹奈々とのコラボ曲が気に入ってるから。
もちろん、TMネットワーク世代なので、この曲が最近出てなければTMネットワークだったんですけどねぇ

40歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションです。

41才女子です。

  • 回答者:にしかわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM NETWORK
40歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolution ですね。 29歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM.Networkですね。
シティーハンターをよく観ていたので。
後、トレードマークの略です。
50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューション

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Trade Mark(登録商標) ですね。
55歳、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM NETWORKです。友達の影響でハマりました。
あとはT.M.N.T.(忍者タートルズ)ですね。子供のころゲームボーイで遊んだ記憶があります。
33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAワールドカップTMです
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションが浮かびました。
43歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、TMといえばTMネットワークです。世代的に。
41歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM.Networkです。
シティーハンターが好きでしたし、TVアニメ化された時にイメージ合う曲だなと思い欠かさずにアニメは見てましたから。

36歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークです。
友達がCDを全部持ってた。

43歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークが真っ先に浮かびました。
他の方の回答を見てあぁレボリューションもそういえば、と思い出す(笑)

41歳女です。

  • 回答者:ゲット・ワイルド&タフ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークとTMレボリューションを思い浮かべます。

43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークでしょうか。
get wildとかよく聞いてました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的にTM.Networkが思い浮かべましたね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・TMレボリューション
・商標表示のTM

36歳/男

  • 回答者:こんな感じ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションを思い浮かべます。
時々CMやTV番組で見かけるので。

57歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMネットワークを思い浮かべます。
47 女

  • 回答者:ゲットアンドワイルド (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションですね

回答見てTMネットワークもあるなーと思いました
23歳 男です

  • 回答者:23男 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM.Networkです。いい時代でした。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションです。
ガムテープな彼はとても印象的でしたね。

26歳、女

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットワークしか思い浮かびませんでした。
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションの方です。
年代から行けばネットワークでも良さそうですが、あの頃は洋楽ばかり聴いていました。

47歳・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る