すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXで始まった、タイプでPon参加されていますか?

参加された方は、入力数何件で正解率何%でしたか?
やってみた感想、もしくはやらなかった理由もよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-28 13:47:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

PeXでポイントがもらえる手段が増えていいなあくらいに思っているのですが、入力するものを選べば簡単なものでポイントがもらえるので、私は続けてみようかと思います。
まとめてポイントが振り込まれるのもちょっと楽しみです。

ちなみに私は、今日は入力数139件で97%でした。

並び替え:

50件で80%でした
面倒なんでもうやらないです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習の途中までやりましたが、面倒になってやめました。

慣れるまで時間がかかりそうですので…。今の所やらないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりそうなので参加していないです。
正解率なんてあるのですか?
ちょっとどんな感じなのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データを入力して、正しく入力出来ているかどうか採点されます。

面倒くさそうなのでやりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますが 時間の割に どうなのか疑問になっていました。
アドレスとか見えない文字あるし。。。正解率は80%ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何件参加されましたか?
補足お願いします〜

判断が難しかったり、入力する項目が多いのは、どんどん飛ばしていますよ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る