すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ったばかりはやっぱり不安なものなのでしょうか?

自分には最近、付き合いはじめた彼女がいます。
同じ県に住んでますが距離が遠く車で1時間半かかります。

最近、お互いの過去の恋愛を話したのですが驚くことに彼女は過去に20人と付き合っていたそうで、そのほとんどにフラれたそうです。

やはり20人て数字は今までにないこともありビッチかなとも思いました。

それと過去の彼氏はだいたいスポーツマンで特に野球部の人と付き合っていたそうです。
(しかも野球が強く甲子園に出てる高校)

元彼の1人は優秀な成績を納めた人らしく、別れてからもたまに連絡がきたり、共通の友達と遊んだりもするそうです。(元彼とは会ってない)

そしてその共通の友達が近々結婚するらしく結婚式に行くと言ってて不安が強くなりました。

元彼に数年前によりを戻さないか。と言われたことがあったそうです。

自分は全然スポーツで特技なんてないし正直、自信がないし、なんで俺を好きになったんだろう。とも思いました。

この不安どうしたら良いですかね?
自信が欲しいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-28 18:33:40
  • 0

並び替え:

彼女ができただけでも自信を持ってください。
世の中、彼女さえできない男はいくらでもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰だって不安だと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のうちは互いに分かり合えていない物ですから

誰もが皆不安な物ですよ。だからこそ一歩ずつ歩み寄っていく物です。

彼女があなたを選んだのですから、それだけでも十分自信になるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る