すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

河野談話と村山談話ではどちらが強いのですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-29 01:05:27
  • 0

50歩百歩だと思います。今の元凶は彼らにあるわけだから

===補足===
どちらも無知で言わばあほだったのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも弱いです。
事実を踏まえた談話ではないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも弱いでしょう。 どちらも売国ですから日本にとってはマイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも弱いですね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じレベルです。
なぜそういう発言をしたのか、また批判が大きくなかったのが不思議ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも酷い物です。

日本に損害をもたらす物でしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る