すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国と日本は似ているのでしょうか
https://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-29 01:21:15
  • 0

・似ている
アメリカから見たらどっちもどっちと思われてるだろうね、半導体とか
・祖は大陸である
まさか「シルクロード」をお忘れになってるとかないでしょうな(笑

  • 回答者:学べよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似てると思う。
日本から10年くらい遅れて、韓国が同じ道を辿ってると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桁が間違っています。1000年遅れて・・・

南方系から日本にきた祖先は 朝鮮半島を経由しているそうです。

===補足===
縄文? 学説でも検索されたら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弥生人?

弥生だと思うのです

見た目はちょっと似てますが考えかたはまったく違います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるっていうかパクられてウリジナル主張されたりと真似ばっかされてるので必然的に似ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見が少しにていますが、人間性は似ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性、文化は似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていません。人間性が違います。環境や歴史が違いすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていないと思いますね
性格的にも違いがあるかと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性は全く似ていません。

日本人はご都合主義で物を考えませんし、道徳心も持ち合わせていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る