すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本が朝鮮半島にしたことを見てどうおもいますか。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EKQYV7VvG-Y

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-29 01:27:14
  • 1

良かれと思ってやったことが
今では反日をしている国ですからね。
こんな結果になるなら
半島には何もしなかった方が
良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。こういうこともしてるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なんですこれ
皮肉と(日本)賛美混ぜまぜしてなんなんだろうね。
「民族文化」「同化政策」「植民地政策」をキーワードに学び直したらいかがかしら?

あ~そうそう
日本国内でさえ「同和問題」が未だにくすぶって「(他民族への)排他主義」がなおっても居ない事もお忘れになってるのかねぇww

  • 回答者:学べよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

学べよ

何しても結局恨まれるんです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善い事してあげたのに未だに仇で返されていますね。
朝鮮人とは関わりたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思いません

韓国にしてきたことも韓国がしてきたことも、その時代の時代背景があるからと言えると思います

数十年後には、今の韓国のことを「あんなときもあった」と懐かしんでるかもしれません

今私たちは現代に生きているので、その自分たちの考えにそって生きていけばいいと思います。
もちろん過去のことは無視して、という意味ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国にしてきたこと(巨額援助、インフラ整備、教育の普及)を、逆に日本が韓国にやってもらうことはないとおもいます。

過去のことは無視してはなりません。やりたくもない併合をさせられて、日本国内への投資を激減させてまで、韓国に莫大な予算をつぎ込んだのです。忘れてはなりません。

恩や感謝と言う言葉を知らないのですから

何をしても結局は恨まれるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発展に貢献したはずですが、そこまで文化が進んでいないので恨まれています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る