すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家に入るとばっかり食べ、簡単なものだけで食事していまう事はないですか?
卵かけご飯、お茶漬け、納豆ご飯、炒飯、レトルトのカレーや冷凍の牛丼、
インスタントラーメン、カップうどん、などなど。
外食や中食の方がバランス良いなと思う事はないですか?

  • 質問者:つるり
  • 質問日時:2013-05-29 05:45:58
  • 0

並び替え:

簡単なもので済ませることが多いです。
ものによっては、外食中食の方が、いろいろな種類の食品をとれると思います。
理想は、手作りで多品目を取り入れることなんですが、めんどうになります。

  • 回答者:らくすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日考えて食べているので、そんなにバランスは悪くないですよ。
何しろ、断然安上がりだし。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトの中華丼ばっかりになります。でもこれだといいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ばっかり食べ・簡単なモノのみ...あります。帰宅遅い場合はダイエットクッキー系のみ。
2 外食・中食の方がバランス良い...思います。カロリー高いけど。

  • 回答者:216 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックが好きなので、ついついポテトチップスやかっぱえびせんを食べてしまいます。塩分取りすぎ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。だめだと思っていてもなかなか難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんラーメンで済ませてしまうことがしばしばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので、ご飯にそぼろ、ふりかけかけて食べたり、インスタントの味噌汁、カップラーメン、カップ焼きそばとか、レトルトのカレーとかも結構多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だと簡単にしてしまいますよ
納豆よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばっかり食べはしません
ちゃんと考えています

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばっかり食べはないです。
簡単なのだけで済ますことはしばしばあります。
カレーのレトルト。パスタレトルト。冷凍食品。バランスは悪いですね。
外食の方がましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る