すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ブランドでない洋服を売るのはどこが一番オトクですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-29 09:45:30
  • 0

並び替え:

オークションかフリマですね。
ノーブランドなら小銭かもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくオークション、フリマです。
古着屋に持っていっても数百円にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリマが一番です。
リサイクルショップでは1着1円でしたよ;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションなら一着から出せるし気軽かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリマ、オークション、古着屋に売るのがいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古着屋やリサイクルショップに持っていっても

ノーブランドならキロ重さで購入してくれますけど、一着なら値がつかないと思いますよ。

仮に値がついても数円程度ですね。オークションで売る方が良いですし、幾分送料で儲ける

事が出来ますから。手間も時間もかからないので、これが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る